コンテンツへスキップ

DME Kids Review L119-121(251回目) i Talk English

[オンライン英会話] ブログ村キーワード

[ad#link1]

今日も☆先生のレッスン♪
今日はレッスンのギリギリまでskypeを立ち上げるのを忘れてました。
先生が「今日はなんでギリギリに来たの? 家についたばっかり?」って。
skypeを立ち上げるのを忘れてたって言ったら笑ってました。

今日は先生のブースで蚊が飛んでいたようで、時々先生が「蚊がいるわ!」
って追っ払ってました。(笑)
フィリピンって一年中蚊がいるのかな?

[ad#center1]

今日は難しくないところばかりだったので順調良くレッスンが進みました。
でも時々混乱する部分があるのでしっかりRviewしなくっちゃ!

今日はリンガルボックスのレッスンはほどんどの先生のネット回線が
使えないので休講にしたと連絡がありました。
台風の後なので仕方ないですね。
最近フィリピンは災害続きですね。
こんなに続けざまにあるのは珍しいんじゃないでしょうか。
これも異常気象のせいなのかな。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ