コンテンツへスキップ

DME Kids Review L81~82(146回目) i Talk English

[オンライン英会話] ブログ村キーワード

今日も☆先生のレッスン♪
今日はSkypeの着信があってコールを受けたとたん「問題が発生し・・・」でつながらず・・・
いつもはすぐに再コールがあるのに3分ぐらいコールがなかったのでおかしいなと思ってたら
先生のパソコンが私がコールを受けた途端にフリーズしたんだって。
だからパソコンを再起動したって言ってました。

前にSkypeをインストールしたまま使い続けると遅くなったり、ログインの状態が
おかしくなったりすることがあると聞いて、それからは毎月月初めにSkypeを
インストールし直しています。
昨日、レッスン終了後にSkypeをインストールし直したばかりなので私のSkypeが
きちんとインストールできてなかったのかと心配したけど先生のパソコンが
フリーズしたとのことのなのでよかったです。

今日は先生のパソコンを再起動したせいかどうかわからないけど、今までで
一番きれいにビデオが映ってました。
いつもは少し曇ったようになることが多いけど、今日はビデオの遅れもなく
サクサクと表示されてました。
いつもこうだとうれしいんですけど。

[ad#center1]

先生のカメラの位置がまた変わってました。
部屋が変わったのか聞いたらカメラの位置を変えたって言ってました。
今までと反対の方向が映るので別の部屋みたいに見えました。

今日のレッスンは後半でなぜか質問がまた頭に入ってこなくなり、wellをよく
忘れてしまいます。
時々こういうことが起きるけどなぜだかさっぱりわかりません。
すごくよく理解できるときとそうでない時の差が激しいわ~
もう少しコンスタントに理解できればいいのですが。
これって練習あるのみなんだろうな。
がんばろうっと。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ