コンテンツへスキップ

DME Kids Review L84~85(148回目) i Talk English

[オンライン英会話] ブログ村キーワード

今日も☆先生のレッスン♪
先生のカメラの位置を変えてからなぜかビデオがすごくクリアに!
前回もクリアだったけど、いつもは続けてこんなにクリアになることがなかったので
カメラの位置を変えてくれてちょっとうれしい♪

今日は私の苦手なsentenseがでてくるパート!
Long sentenseはやっぱり苦手で言い直しが3回ぐらいはいりました。
Boiling と Extinct 部分は私の一番苦手とするフレーズ・・・
レッスンが終わって先生から You are little confused.だからReviewしてねって言われちゃいました。
何度練習しても間違っちゃうわ・・・

[ad#center1]

Book3のReviewもあともう少し。
来週には終わるかな~
Reviewが終わったらまたExamがあるのかな・・・

そろそろBook4の予習をしておかなきゃダメかな。
がんばろっと!

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ