DME Kids Review L79~80(145回目) i Talk English

[オンライン英会話] ブログ村キーワード

今日も☆先生のレッスン♪
今日のスモールトークで食後にビールを飲むの?と聞かれお酒は飲めないことを話しました。
お酒を飲むとどうなるの?と聞かれたので肌が赤くなるって言ったら
その方がキレイじゃない♪だって。

いつも先生に質問がなかなかできないんだけど、今日は先生がお酒を飲むのか聞くことができた♪
DMEでは答える練習はするんだけど、なかなか質問をする機会がないので質問するのは
ちょっと難しいです。
いつも質問しようと思いながらいつもすぐに質問できないのでタイミングを逃しちゃいます。
もっと質問がうまくできるようになって、もっと会話らしい会話をしたいですね。

スポンサードリンク

今日のLesson79は私の一番苦手なパートだったのでがんばって練習したけど
なかなかスムーズにはいかないですね。
それでも何とかクリアしてホッとしました。
本当はホッとしちゃいけないんだけどね。

今日のレッスンでお小遣いの話が出てきて、お金を何に一番よく使うの?って
聞かれたので「DMEのチケット」って答えたら先生は笑ってました。
very good!って。

そういえばJ2先生が1か月ほど前に予約の画面から消えてどうしたのかと心配してたら
6月からまた戻ってて安心しました。
でも夜中の2時から4時半までのレッスン!
今までi talkは1時以降のレッスンがなかったのに2時からレッスンを開始するみたいですね。
夜中にレッスン受ける人いるんですね。

今日のLingualBoxの日常会話レッスンはChenee先生だったけど病気でHazel先生に
交代だとメールが来てました。
今日は回線がまだマシでなんとかレッスンができました。
Lesson3が終わって明日はLesson4に進みます。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ